流行らないお店をやり続ける理由。

気がついたら、お店経営3件目!小さなお店の作り方、使い方をご案内。

ダイニングセットご購入!

f:id:mizuka47:20160703154153j:plain

ダイニングセットを購入しました(^◇^)
いつものフルーツが、いつも以上に美味しく感じますwww

 

思い起こせば、18歳の頃。
短大に合格、初めての一人暮らし。
父に買ってももらった、正方形の「こたつ」。
たしか、19800円か、29800円。


そんなもの、すぐ壊れるぞ。
もう少しマシな物を買っても良いぞと言われたけど、
どうせ2年間だから、大丈夫とそれを買ってもらい、
30年、未だ壊れず^^;


私は、親に買ってもらった物を、
簡単に捨てれないタイプ。


さすがに今の住まいを購入した時は、
こたつに引退してもらって、ダイニングをと思っていたが、
やはり無理~で数年。


この度、思う事あって思いきってダイニングセットをご購入しました。


それは、こちら↓↓↓

ダイニングテーブルセット ダイニングテーブル 5点セット ダイニングテーブル5点セット 4人掛け 110cm幅 ダイニング5点セット ダイニング セット テーブル チェア 食卓 食卓テーブル 食卓セット リビング 【スクエア】【dzl】

 

理由は単純。
お得だったのです!


普段からインテリアが大好き。
私には、こたつがあるからダメだっていつもは言い聞かせるのだけど、
さすがにこたつでは、手狭になってきてて、
ダイニングを物色していたら、見つけてしまったのです!


ではでは、解説を(笑)


届いたのは、1梱包でかなりの重さ。
運送屋さんにお願いして、玄関先ではなく、
少し奥まで運んで頂きました。

f:id:mizuka47:20160703153659j:plain

暑い中ありがとうございました!



はい!
中味はこちら。
テーブルx1
椅子x4
なのですが、私はシングル気まま暮らしなので、
とりあえず椅子は2つ組み立てる事にしました。

f:id:mizuka47:20160703153658j:plain

まずは、テーブルを組み立てました。

こちらは簡単。
重いだけ(>_<)

f:id:mizuka47:20160703153701j:image

次は、椅子。

椅子も簡単なんだけど、
梱包を解いて、
テーブルの組み立て後、
暑さもあって、少しふらふらになってました(笑)

f:id:mizuka47:20160703153653j:image

そして、2つ目の椅子も完了!


梱包を解いて、
ここまでで2時間。


悪くな~い。
もう快適すぎる。
お得で、お部屋にぴったり!

f:id:mizuka47:20160703153651j:image


興味のある方は、覗いて見て下さいね(^。^)


5点セットで8989円。
ん~快適!

 


 


ちなみに「こたつ」は、
しっかり和室に収まり、
私の読書コーナーになりました。