流行らないお店をやり続ける理由。

気がついたら、お店経営3件目!小さなお店の作り方、使い方をご案内。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスの先輩との再会。

今朝の海。暑い日が続く中、今朝はお天気がイマイチ。そして、風が強く、昼間のお仕事も少々ゆるり。せっかくだから、海まで車を走らせお散歩。気持ち良い~そして、今夜は、お仕事の大先輩と再会。数年ぶりのため、つもる話がいっぱい。楽しみでもあり、今…

ダイニングセットご購入!

ダイニングセットを購入しました(^◇^)いつものフルーツが、いつも以上に美味しく感じますwww 思い起こせば、18歳の頃。短大に合格、初めての一人暮らし。父に買ってももらった、正方形の「こたつ」。たしか、19800円か、29800円。そんなもの、すぐ壊れる…

お店経営3件目、2016年7月2日8年目に突入しました。

おはようございます(^◇^) 昨夜はすっかり、酔っ払いでしたがどうしても記事を残しておきたくて、書いておきました^^;読み返し、ひどいすぎですね。だいたい飲めない!飲めても少しで酔っぱらうのだから、やめておけば良かったのですが、お客様からのお祝…

2016.07.01

2016.07.01 お店の周年記念日。 驚いたね~私は自分の店の周年も忘れていたよ^^;で、そのお詫びというわけではないですが、お祝いで頂いたお酒で酔っぱらっていますが、こうして記事を書いています!夕方、友人であり、お客様である女性から、お店に行くねと…

朝フルーツは、浮腫みに良いらしい!

おはようございます(^◇^) 初めての写真投稿!おすすめの朝フルーツのせてみました。最近さくらんぼが箱で届いたので、毎朝食べてます。今更話かも知れませんが、朝のフルーツが身体に良い事を少々。身体って、寝ている間も臓器は動いていますので、エネ…